おかげ様で3周年キャンペーン

平素よりペットシッター&COCOをご愛顧賜りましてありがとうございます
おかげさまで3周年を迎えることが出来ました。

 

実は営業許可が下りたのは2月14日なんですが、準備が間に合わず( ;∀;)
オープンしたのは3月14日なんです(^^♪

 

右も左もわからす【ペットと関わる仕事がしたい】と飛び込んでからここまで継続できたのは、
様々な形でご縁を結んでいただいた方々のお陰です。

限られた人たちと深くお付き合いすることを好む内向的性格ではあるのですが、
直感にしたがって勇気を出して踏み出した私を、たくさんの方々が助けてくださった3年間でした。

 

今後も、「ペットシッターを利用して良かった」と思える仕事を丁寧にそして、
小さな小さな個人経営ならではの温かみを感じて頂けるような仕事をこれからも続けていきたいと思います。

 

4年目、5年目、、、に向けて&COCOも進化し、新しいサービスをお届け出来るよう自身の時間を作りたくさん苦手な勉強をしていくつもりです。

 

まずは今年の6月頃に新しいサービスを始める予定です。
ペットシッター+αな新サービスになる予定ですので、楽しみにしておいてくださいね(^^♪

 

3周年を迎えたことを嬉しく思うとともに、これからも、変わらぬ想いでみなさまと伴走してまいりますので
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

さて最後になりましたが3周年を記念して【ポイント3倍キャンペーン】を実施します♪
3月14日~4月14日の間に当ペットシッターをご予約又はご利用で、1回30,000円以上ご利用のお客様が対象になります。
一度のご利用で次回20%offになる大変お得なキャンペーンですので、
長期のご利用をお考えの方はこのお得な機会に是非ご検討ください。

ペットシッター&COCO

吉田