夏休み期間早期ご予約開始

こんにちは。

ペットシッターの吉田です♪

 

昨日までは信じられないぐらい暑かったですね。。。( ;∀;)
ペットちゃん達は大丈夫だったでしょうか?

暑い日はお散歩も無理させないでくださいね。


私は24日から3日間東京に居たのですが本当に日が当たる場所は暑かったーーー。

そして人・人・人でした。。。
山手線はどの時間帯に乗っても通勤中かっ!ってぐらいのぎゅうぎゅう具合で毎回驚きます。
大阪は適度な都会でやっぱりいいなーとシミジミ思いました(笑)

さて、まだ5月ですが夏休みのご連絡です。

 

リピーター様限定で夏休み期間の早期ご予約受付を開始致します♪

お盆の期間は毎年混みあいます。

お時間の指定に関しましては先着順にしておりますので、時間指定をお考えの場合はお早めにご検討ください。

 

6月中のご予約で夏に嬉しいハンドタオル1枚プレゼント致します♪


小さなお店ですので1日のご予約を多く入れる事が出来ませんのでお早めにご検討くださいね♪

 

お店からのお知らせとお願いです。

 

お散歩を必要としない場合は朝9:00以降のご予約をお願い致します。

早朝の比較的涼しい時間帯はお散歩が必要な子たちの貴重な時間となりますのでご協力、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

※事前打ち合わせ/お支払いは7月・8月で大丈夫です。

※早期ご予約特典は打ち合わせ時にお渡しいたします。
※キャンセル料金は通常時と変更ありません。

※お散歩を必要とする場合は早朝/日没後のみの時間帯で受付致します。

※予約状況によっては事前告知無しに早期受付終了する場合がございます。

 

ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。

 

それでは皆様のご予約お待ちしております♪

 

吉田