ご利用手順

 

シッターサービスの流れをご紹介いたします。

①お問い合わせ/ご予約

 

●メールまたはお電話でお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

●シッター中など留守番電話になっている場合がございますが、ご伝言頂けれお電話させて頂きます。

 (※留守番電話にはお名前・お電話番号・お問い合わせ内容をお願い致します。)

●メールの場合は48時間以内にお返事させて頂きます。
 (※時間内にお返事出来ない事もありますが、なるべく早くお返事させて頂きますのでご了承下さい。)

●ご予約の受付は初めての方は2か月前からになります。

 リピーター様は基本的に予定が決定次第お受け致します。


②お世話内容の事前打ち合わせ

 

●初めてご利用頂く方、リピーターの方に関わらず必ず事前の打ち合わせを行っております。
 その際に具体的なお世話の内容、注意点を確認させて頂きます。
●シッターとの相性をみる機会でもありますので、打ち合わせだけでも気軽にご利用下さい。

●2回目以降の方は前回作成したカルテに変更が無いかの確認作業をさせて頂いております。

【所要時間】
初めてご利用いただく場合・・・・約30分~60分

2回目以降のご利用の場合・・・約10分~30分

 


③お支払い

 

●ペットシッター&COCOでは原則先払いとなりますので、事前打ち合わせで決定したシッター代金の

 お支払いをお願い致します。

●銀行振込または現金の取扱いになります。

●打ち合わせ時のお支払いも可能です。

お支払いはシッティング当日の5日前までとなります。

※お支払いの確認が取れない場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。


④シッティング当日

 

●シッティング当日は、事前の打ち合わせ時に作成したカルテに沿ってお世話をします。
ペットへの接し方やお世話の方法など各ご家庭に合わせて細かく対応させて頂きます。

 


⑤鍵の返却

 

●サービス終了後、事前の打ち合わせ時に決めた方法で速やかに返却致します。
●定期的、または急なご利用の可能性がある場合は合鍵の長期お預かりも可能ですのでご相談下さい。