アンケート実施のお知らせ

こんにちは。

ペットシッターの吉田です🐶

令和になり早一か月。

本当に早いですね。。。
5月は本格的にペットケア専門士の勉強が始まり、ペットのメディカルアロマテラピーの認定資格もあったりと何かとバタバタしておりました(^^)/

ペットのメディカルアロマはお陰様で無事合格致しました♪
試験勉強にいっぱいいっぱいで、皆様にどうお伝えしようかは今から考えていかなければならないのでもう少しお待ちくださいね♪

 

さてさて、アンドココも3年目を迎え、今後のお店作り、お客様満足の向上の為にアンケートを行うことに致しました☺
皆様の貴重なご意見、是非是非お聞かせください♪

アンケートにご協力して下さった感謝の気持ちとして選べるプレゼントもご用意しております。

 

その①

「うんちが臭わない袋 Sサイズ 15枚入り」

これからの季節匂いが特に気になってきますよね。。。
そんなときにとても頼りになりますよ♪

ペットのものだけではなく、キッチンで出る生ごみにも使用出来ます♪

 

 

その②

 

犬用または猫用「ちゅーる 4本入り」

 

もう説明不要ですね🐈🐶
お味はネコちゃんは、海鮮系かお肉系、

ワンちゃんはチキンかビーフでお選び頂けます♪

 

「まぐろ」とか「サーモン」と味のご指定は出来ませんのでプレゼント到着時のお楽しみにしてくださいね♪

 

「うちのここの味食べないんですー」の場合は食べない味をお伝えくださいね♪

プレゼントはアンケートを受け取り次第、郵送またはポストへ投函致します。

 

※アンケートは1年に1回行う予定です。

※アンケートはシッティング終了日、報告書と一緒にお渡し致します。

 

お手数をお掛け致しますがご協力よろしくお願い致します。

 

ペットシッター

吉田


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    抱き枕カバー (水曜日, 27 5月 2020 18:27)

    抱き枕 自作 https://www.jpadd.com/product/dakimakura/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!