チェキ印刷サービス始めました。

こんにちは。

ペットシッターの吉田です🐶

 

7月始まりましたね♪

もう2019年も折り返しです♪

2019年前半は皆さん何をしましたか?

 

振り返る時に携帯の写真をチェックする方も少なくないと思います📱

そういう私も携帯の写真を見て、「あんな事あったな~」「今年の桜も綺麗だったな~」「遊んだな~」と振り返ることが多いです。

携帯の中にはたくさんの思い出の写真が詰まってませんか?

 

私の携帯のアルバムはほぼほぼペットの写真です(笑)

自分のおうちのワンコはもちろん、ペットシッターの仕事をしていてたくさんお客様のペットの写真を撮ります。

可愛い顔たっくさんです🐈🐶🐇

 

その可愛い一瞬、一瞬を印刷しませんか?

 

お写真を送るサービスもしていますが、DLしてそのままの方も多いと思います♪

 

&COCOでは、この度印刷サービスも開始しました♪

 

お部屋に飾るもよし♪

 

アルバムを作るのもよし♪

 

チェキminiなのでお財布に入れて持ち歩くのもよし♪

 

1枚から印刷可能です♪

 

お得なスタンプカードもご用意しておりますので、お気軽にご利用ください♪

 

&COCOが撮った写真以外もOKです♪

 

詳しくはスタッフにお気軽にお問合わせください♪

 

 

★★★チェキ印刷サービスについての注意事項★★★

 

●インスタントカメラ印刷です。風合いをお楽しみください♪

●フレームはお選び頂けません。(使用したいフレームがある場合はご用意ください。)

●お客様の写真を印刷希望の場合は一度写真を送って頂くか、打ち合わせ時に直接印刷して頂きますのでご相談ください。

●お客様の携帯から印刷する場合Bluetooth対応機種の上チェキ専用アプリのダウンロードが必要となります。

●現在はチェキ本体のレンタルはしておりません。

 

★★★スタンプカードについて★★★

 

●チェキ1枚につき1個スタンプを捺印します。

●有効期限はありません。

●現金化は出来ません。

●カードを紛失した場合の再発行は致しません。(また始めからになりますのでご了承ください。)