年末年始のご予約について

こんにちは。

ペットシッターの吉田です(^^)/

 

すっかり過ごしやすくなり、秋の風情が漂ってまいりましたね。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、、、皆様今年の秋はどんな秋をお過ごしでしょうか?

我が家はとりあえず食欲の秋から始まっています( ´∀` )

 

さて、今年もご愛顧頂いているリピーター様の皆様に年末年始の早期ご予約のお知らせです(^^)/

 

今年も早期特典としてスペシャルなプレゼントをご用意させて頂きました♪

前年はカレンダーなどでしたが今年は必須アイテムとなったマスクです(^^)/

ご家族様につき1袋となりますが、入手困難なPITTA MASKをご用意しました!

 

このお得な機会を是非お見逃しなく( *´艸`)

 

★年末年始のご予約について★

 

・ご予約特典は11月30日までのご予約の方が対象となります。

・ご予約特典はシッティング最終日に報告書と一緒にお渡し致します。

・ご予約をキャンセルされた場合は早期特典をお渡しする事が出来ませんのでご了承ください。

・予約特典のマスクのお色はお選び頂けません。(ホワイトかグレー)

・年末年始の特別料金は頂いておりません。

時間指定に関しましては予約順で受け付けております。 

(※時間指定は承っておりますが、繁忙期の為多少時間が前後する事をご了承ください)

 

・ご新規様の年末年始のご予約は誠に勝手ながら今年は新型コロナの感染対策として受付を中止させて頂きます。ご不便をお掛け致しますがご理解の程よろしくお願い致します。

 

小さなペットシッターのお店です。

なるべく多くのご家庭の手助けをしたいと思っておりますが限界がございます( ;∀;)

予約がいっぱいになり次第早期受付終了する場合もございますのでご了承ください。

 

皆様のご予約お待ちしております。