もう一度4周年(笑)

いつもペットシッター&COCOをご利用頂き誠にありがとうございます(*'▽')

 

お陰様で来る3月14日に4周年を迎える事となりました。

 

【ん??4周年?】

 

と思われた方も少なくないかと思います('Д')

 

そうなんです。今年2回目の4周年を迎えております(笑)

 

思い起こせば1年目、1年を迎えられた事に舞い上がり1周年を2周年と勘違いした頃から始まります( ;∀;)

そそっかしい私なので、「2年目を迎える」と「1周年」がごっちゃになり「2周年」になり、気づかないまま数字だけが増えていました('Д')

実はうっすらなんか変だなとは思っていましたが。。。。

今年はきっちり修正しようと思い、【もう一度4周年】となったわけです。

 

こんなそそっかしい私が代表ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します( *´艸`)

さて、4周年を迎えるにあたりキャンペーンが始まります♪

 

キャンペーン期間 【2021年3月1日~2021年3月31日】

 

【特典】

その①鼻セレブマスクプレゼント

・鼻セレブマスクは4枚入りとなります。

・キャンペーン中1家族1つまでとなります。

 

その②スタンプ2倍

・キャンペーン中のご利用でしたら何度でも2倍!

 

注意事項

・4月のご利用予定で3月に事前打ち合わせでも対象となりますが、お支払いが完了している事が条件となります。

 

リピーター様はもちろん、ご新規様もお得なキャンペーン期間中に是非ご利用ください♪

皆様のご利用お待ちしております(^^♪

 

まだまだ感染対策が必要な日々が続きそうですが、早くこの先の見えにくい不安な日常から抜け出し世の中が明るいニュースでいっぱいになりますように。

そして、今私たちが出来る事を第一にこの環境を乗り越え、更なる成長・発展出来るよう努力して参りたいと思います。

今後とも皆様の変わらぬご指導とご支援を賜りますよう宜しく申し上げます。

 

 

ペットシッター&COCO

代表 吉田