5周年迎えます。

いつもペットシッター&COCOをご愛顧いただきましてありがとうございます( *´艸`)

 

2022年3月14日に&COCOは5周年を迎えることとなりました。

 

2017年にオープンして以来、約半分はコロナ禍の影響を受け大変な時期でもありますが、そんな中でも5周年を迎えられたのは皆様のご支援があったからこそと深く深く感謝しております。

 

これからも皆様の快適で安心で楽しいペットライフのお手伝いが出来るよう日々精進して参ります。

 

今年は経営者としてしっかりしていけるようにそっちの勉強も進めて行こうかと思っております♪

 

5周年を迎えささやからながプレゼントをご用意致しましたのでこの機会に是非ご利用くださいね(^^♪

 

リピーター様はもちろん、ご新規様も特典対象となりますので是非是非ご検討ください。

 

改めまして、開店5周年のご挨拶とお礼とさせて頂きます。

 

2022年3月 

代表 吉田

 

★★★★★5周年記念特典★★★★★

 

①スタンプ2倍

②チェキ無料贈呈(ペット1匹につき1枚)

③ちょこっとプレゼント

キャンペーン期間

 

2022年3月1日~2022年3月31日

 

※注意事項※

①4月のご利用予定で3月中に事前打ち合わせ・お支払い完了の場合も特典対象となりますが、キャンセルされた場合は特典はつきませんのでご了承下さい。

 

②特典はシッティング最終日にお渡しさせていただきます。

 

③チェキの画像はこちらが選んだものになります。

 

④期間内であれば何度でも特典対象となります。