6周年のご挨拶

いつもペットシッター&COCOをご愛顧頂きましてありがとうございます(^^♪

 

来る2023年3月14日(ホワイトデー)で&COCOは6周年を迎えます(^_-)-☆

これもひとえに皆様と癒しのペット様たちのご愛顧の賜物と心より感謝致します。

 

今年も引き続き、厳しい情勢の中でも&COCOがペットとそしてそのご家族様の生活を快適に、安全なものとなるよう少しですがお手伝いしていけるよう精進して参りますので、変わらぬご支援の程よろしくお願い致します。

 

オープンして7年目、コンセプトは変わりません。

 

「すべてはペットのために、すべてはその家族のために、

大切な家族が笑顔で過ごせるように」

 

シンプルなこの想いを胸に、末永く皆様に愛されるお店を目指して頑張っていきます。

 

皆さまへ感謝を込めて6周年のご挨拶とさせて頂きます。

 

2023年2月14日

吉田 ちひろ

 

6周年に伴い今年も少しですが感謝の気持ちを込めて特典をご用意させて頂きました(^^)/

リピーター様はもちろん、ご新規様も当キャンペーンは対象となりますので是非ご検討ください。

 

 

★☆★☆★6周年記念特典★☆★☆★

 

①スタンプ2倍

②チェキプレゼント

 

★キャンペーン期間★

 

2023年3月1日~2023年3月31日

 

※注意事項※

 

①事前打ち合わせ・お支払い完了の場合が特典対象となりますが、キャンセルされた場合は特典はつきません。

※2月打ち合わせ、3月ご利用の場合も対象となりますが、3月打ち合わせで4月ご利用は対象外となります。

②得点はシッティング最終日にお渡しさせて頂きます。

③チェキ印刷に関して、印刷する写真はこちらが選んだものとなります。

※万が一お顔を出してくれずお写真が撮れなかった場合はお写真のお渡しはありませんのでご了承ください。

④スタンプ2倍・チェキ印刷キャンペーンは期間中のご利用でしたら何度でも対象となります。