夏季のご予約について

梅雨に入ったばかりですが、夏季のご予約についてのお知らせです(^^♪

 

制限のない夏を前に、皆様お出かけの計画をされる頃かなと思います。

 

夏季に向けて&COCOよりお知らせとお願いがございますのでよろしくお願い致します。

その① 8月のご予約はリピーター様のみとなります

 

8月1日(火)~8月31日(木)の期間のご予約は、

2023年6月1日現在で当店をご利用頂いた事のある方に限らせて頂きますのでよろしくお願い致します。

 

その② 夏季の時間指定についてのお願い

 

7月~9月の間の気温が上がる季節の朝晩の比較的涼しい時間帯はお外でのお散歩を必要とするペットに出来るだけ優先的にお譲り頂きたいと思います。

ご不便をおかけ致しますがご協力頂けると助かります。

 

優先時間帯:朝9時まで/夜18時以降

 

 

以下は注意事項となります。

 

・キャンセル期間は通常時と繁忙期とでは異なりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

・予約が埋まり次第受付を早期終了する場合がございます。

 予約状況はHP内の『予約状況カレンダー』でご確認頂けます。

 ※手作業の為ご予約がいっぱいの場合もございますのでご了承ください。

嬉しいことにすでに少しずつお問い合わせが来ております(^^♪

 

お出かけをご検討の方は早めにご検討ください♪

 

いつも皆様のご協力に大変感謝しております。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

皆様のご予約お待ちしております。

 

 

2023年6月1日 吉田